ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お問い合わせはこちら

2022年11月15日

一泊舎営準備集会

2022年11月13日(日)
今日の集会は、11月26日~27日に行われるオータムキャンプの準備です。

一泊舎営準備集会

初めて?の和室での集会にすでに興奮気味(笑)

キャンプのしおりを見ながら集会が進みます。

一泊舎営準備集会
一泊舎営準備集会



約束を確認し、組目標・個人目標・役割を決めました。
準備してくる持物をチェック!!名前書くのも忘れずにね。
一泊舎営準備集会


次はスタンツの準備。
みんながセリフを言えるよう、ストーリーと配役を考えました。
面白いスタンツを発表できるかな!?

一泊舎営準備集会
一泊舎営準備集会

組集会の後は全員で集まって、ソング練習。
キャンプで楽しく歌えるように、練習でも大盛り上がり♪

一泊舎営準備集会
一泊舎営準備集会


一泊舎営準備集会


一泊舎営準備集会

キャンプ本番まで元気に過ごしてください!


***********************

*次回集会のお知らせ*
11月20日(日) 城東地区10周年記念ラリー
8:00〜16:00 行船公園集合

***********************



このブログの人気記事
はじめ人間はすごいのだ!!(体験会)
はじめ人間はすごいのだ!!(体験会)

国旗集会・組旗づくり
国旗集会・組旗づくり

12月14日の記事
12月14日の記事

お別れ集会・上進式
お別れ集会・上進式

七福神 コマ地図ハイク(リモート)
七福神 コマ地図ハイク(リモート)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一泊舎営準備集会
    コメント(0)