ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お問い合わせはこちら

2019年11月04日

カブラリー準備集会 (体験会)

11月3日(日)

城東地区カブラリーに向け準備集会です。
本日は体験会でもあり、ビーバー隊に6名カブ隊には2名お友達が参加してくれました。
カブラリー準備集会 (体験会)

カブリンピック会長のイッサム・トッドリー氏より隊長に組長宛のお手紙が。。。
カブラリー準備集会 (体験会)
組集会で早速読んでみます。中身は〜日本語にちゃんとなっていました。良かった〜(笑)

お手紙の中身には指令が書かれています。
カブラリー準備集会 (体験会)

どちらの組も、好きな国をあげ個々推薦国についてアピール。
ベンチャー隊もそれぞれの組に入ってサポートしてくれます。
カブラリー準備集会 (体験会)
カブラリー準備集会 (体験会)
カブラリー準備集会 (体験会)
カブラリー準備集会 (体験会)

それぞれ 国が決まりました!
グアテマラとインド。
カブラリー準備集会 (体験会)
挨拶もOK!

国をイメージして何を作るか?制作するためには何が必要かも自分たちで考えます。

体験会のため時間に制限がありましたが、来週の制作に向け準備が出来ました。

体験会終了後、今日新入隊のお友達の入隊式を行います。
カブラリー準備集会 (体験会)
カブラリー準備集会 (体験会)
江戸3にまた、新しい仲間ができました。
みんなで仲良く活動しましょうね(*^^*)

チャレンジ章表彰 : おめでとう。
カブラリー準備集会 (体験会)

友情バッチ授与 : おめでとう。
カブラリー準備集会 (体験会)



***********************

*次回集会のお知らせ*
11月10日(日) カブラリー準備集会
9:30〜12:00 清新町コミュニティ会館

***********************









このブログの人気記事
はじめ人間はすごいのだ!!(体験会)
はじめ人間はすごいのだ!!(体験会)

国旗集会・組旗づくり
国旗集会・組旗づくり

12月14日の記事
12月14日の記事

お別れ集会・上進式
お別れ集会・上進式

七福神 コマ地図ハイク(リモート)
七福神 コマ地図ハイク(リモート)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブラリー準備集会 (体験会)
    コメント(0)