ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お問い合わせはこちら

2024年03月10日

電車ラリー

2024年3月10日

 今日は組対抗の電車ラリーです。都内の名所など12か所の写真ポイントを、先週の集会で決めた計画に沿って、より多く周ることができた組が勝利となります。
 朝9時20分。隊長に出発の報告をして、いざ出発!
電車ラリー


駅の中は他の利用者の迷惑にならないように、みんな1列になって進みます。
電車ラリー


写真ポイントに着いたら、ハイチーズ!
電車ラリー


お昼は皇居外苑でおにぎりをいただきます!天気が良くて気持ちいい!
電車ラリー


みんな予定どおり行けたかな?
電車ラリー


各組とも時間までに無事西葛西駅に到着!
今回は僅差で1組の勝利!みんな頑張りましたね。
電車ラリー



**************************************************
次回集会のお知らせ
日時 3月17日(日) 9:30〜11:30
場所 滝野公園
内容 体力測定・次期組編成会議
*************************************************








このブログの人気記事
はじめ人間はすごいのだ!!(体験会)
はじめ人間はすごいのだ!!(体験会)

国旗集会・組旗づくり
国旗集会・組旗づくり

12月14日の記事
12月14日の記事

お別れ集会・上進式
お別れ集会・上進式

七福神 コマ地図ハイク(リモート)
七福神 コマ地図ハイク(リモート)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車ラリー
    コメント(0)