ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お問い合わせはこちら

2024年02月25日

BP祭調理集会

ボーイスカウト創始者ロバート・ベーデン=パウエル卿のお誕生日をお祝いする集会です。
ビーバー隊と一緒に活動します。
BP祭調理集会


まずは調理を始めます。
先生のお話をしっかり聞いて、Let's cooking!
肉まん、ピザまん、スープを作ります。
BP祭調理集会


○✕クイズ、隊長のお話でボーイスカウトの歴史などを学びました。
BP祭調理集会


BP祭調理集会


そして皆でいただきまーす(๑´ڡ`๑)
BP祭調理集会


美味しい美味しいビリヤニも差入れいただきました!
ありがとうございました!!
自分達で作った昼食は格別ですね♪
ぜひお家でもお料理してね!!

**************************************************
次回集会のお知らせ*
日時 3月3日(日) 9:30〜11:30
場所 葛西区民館
内容 電車ラリー準備集会
*************************************************





このブログの人気記事
はじめ人間はすごいのだ!!(体験会)
はじめ人間はすごいのだ!!(体験会)

国旗集会・組旗づくり
国旗集会・組旗づくり

12月14日の記事
12月14日の記事

お別れ集会・上進式
お別れ集会・上進式

七福神 コマ地図ハイク(リモート)
七福神 コマ地図ハイク(リモート)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BP祭調理集会
    コメント(0)