ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お問い合わせはこちら

2022年12月29日

納会・クリスマス会

2022年12月25日(日)

今年最後の集会です。

江戸川第3団全体で締めくくりのセレモニー
ビーバースカウトからベンチャースカウトまで集まります。
納会・クリスマス会




縦割り班でおたのしみゲーム大会
サンタ班、トナカイ班、クリスマスツリー班、保護者班の4班で競いました。

・ロープくぐり
手を使わずにくぐります。悪戦苦闘
納会・クリスマス会



・背中に文字を書いて伝言ゲーム!
残念ながらどの班もはずれてしまいましたがその間違いが楽しい
納会・クリスマス会



・体で表現ジャンケン
出す手をみんなで相談して一致団結
納会・クリスマス会



勝ったトナカイ班には「弥栄(いやさか)」でお祝いしました。
納会・クリスマス会




その後、カブ隊とビーバー隊で昼食とおやつタイム
納会・クリスマス会




カブ隊とビーバー隊合同でゲーム
納会・クリスマス会




プレゼント交換
クリスマスソングかと思いきやフォークダンスの歌に合わせて周ります♫
中身は何かな?
納会・クリスマス会




今年最後の仲良しの輪
納会・クリスマス会


納会・クリスマス会




一年間、お世話になりました。
ありがとうございました!
たくさんできることが増え、思い出が増えましたね。
良いお年をお迎えください✨


***********************

*次回集会のお知らせ*

1/8(日)初集会
9:30〜11:00 滝野公園

持ち物:いつものもの、防寒着、登録継続用紙

***********************



このブログの人気記事
はじめ人間はすごいのだ!!(体験会)
はじめ人間はすごいのだ!!(体験会)

国旗集会・組旗づくり
国旗集会・組旗づくり

12月14日の記事
12月14日の記事

お別れ集会・上進式
お別れ集会・上進式

七福神 コマ地図ハイク(リモート)
七福神 コマ地図ハイク(リモート)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納会・クリスマス会
    コメント(0)